オヤジLifeすたいる

「なんとかなるさ」で人生を歩んでいる男の徒然日記。知識は浅くても広く持つのが趣味の男の人生物語。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すーつけーす



これどうだろ?
  1. 2007/07/26(木) 08:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1



今まで鞄を持ち歩かない性分だったのだが、
最近小物の持ち歩きが増えたのでほしくなってきた。

ということで、これを購入。
レビューはまた今度。
というか、納品が7月下旬って結構ながいなぁ。
  1. 2007/06/23(土) 13:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お鍋



新しいソースパンが欲しいとの事で、これを購入してみた。
さっき注文したところなので、レビューはマダない。
到着が楽しみだ。
  1. 2007/06/20(水) 23:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0



芝桜が去年から欲しかったのだが、買いそびれてしまい、
今年ようやく購入。
  1. 2007/03/29(木) 23:12:32|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




これを注文してみた。
感想は、またあとで。。。。
  1. 2007/02/18(日) 13:33:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

PortEllenの紹介

20代にしてオヤジ臭を放っていると言われ続けてきたPortEllenです。実はブログについて詳しくなかった為、人に聞かれてヘコんだので始めてみました。 Bookmark及びTBは、ご連絡要りません。ご自由にどぞ~♪ ただ、相互リンクの申し込みはご遠慮くださいませ。

Author:Port Ellen
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

オヤジの行動

迷えるオヤジ達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

